SSブログ

遊園地跡地の明るいけど暗い [長野県 白骨温泉 宿泊]

遊園地跡地の明るいけど暗い、ポップだけど不穏な独特の雰囲気を持つBGM大好き。
ガチ恋じゃないけどppと遊園地行ったら楽しそうだなって。
夜行性でも動物園で暮らす動物達は夜は寝てるそうなので、盛り上がってノリでマイクパフォーマンスで叫んだりするにしても遊園地内におさまる音量に意識してお願いしたいですね。動物はほどんど怖がりですからね。
昔はアニメで見るような電脳の遊園地を期待しただけにあの様変わりはガッカリしたなあ。
昨日はGW初日ということで、家族を連れて久々の遊園地でした 天気が良すぎて、日差しがキツいのなんの 結構広いパークなので全部は回れませんでしたが、子ども達は思い思いに好きな乗り物に乗れて、満足そうでした 上の子も中学生になっても家族と一緒に楽しんでくれるのは嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]?。

悪党だって遊園地でこんなの見たら流石に驚きますよ。
我が家は旦那も駄目だから、家族で遊園地に行った記憶がない。
足羽山公園遊園地にきております。
遊園地の方でも、、ねぇ。動物さん達が寝る時間で邪魔にならない事だけ祈りたいと思います。
最高ですね!! ひとりで遊園地いきたい[ぴかぴか(新しい)]

遊園地いいね 私も乗り物苦手だから 気持ちめっちゃわかるよー。
通知音だもんね遊園地だけどいいねは一瞬だよ。
よく分からないけど合コンイベントは遊園地の方みたいです。動物達も寝てる時間、うるさくないといいですが。
最後に来たのはいつやったか忘れたけど、マリーナシティ来た。 遊園地はそんなにやけど、ご飯食べるとこがめっちゃ混んでる。 良く晴れてて楽しいわ。
1人プロだけど1人遊園地したことないなー 年パスとかあれば余裕ですると思うが、、、。

遊園地なうなんですけど、腰にこの子つけて空中ブランコ乗ってきました 乗ってる間もずっと真顔でしたね()。
こんな中ドブネズミ遊園地行ってる奴とかアホでしかないと思うわ。
スペイン村は賑わってるらしいから、楽しいのに閑散としてる遊園地に行きたい。
そういやスペイン村が経営危機だったって、例のコラボで初めて知ったんだよな。 ひらパー兄さん誕生前のひらパーと言い、意外と遊園地って知名度があっても経営は厳しいところが多いんやろな。

白骨温泉で宿泊するならコチラ